NEWSニュース

2024.03.19

COMICS

リサリサ主人公スピンオフ小説『ジョジョの奇妙な冒険 無限の王』4/18(木)発売!

「JOJO magazine」に好評連載されたリサリサ主人公スピンオフ小説『ジョジョの奇妙な冒険 無限の王』が4/18(木)『The JOJOLands 第3巻』と同時発売!
第二部と第三部の狭間を直木賞作家・真藤順丈が描く、豪華装丁仕様ノベライズ!

『ジョジョの奇妙な冒険 無限の王』
著:真藤順丈
Original Concept:荒木飛呂彦

ISBN:978-4-08-790166-5
判型/ページ数:四六判/368ページ
定価:2,310円(税込)
発売日:2024年4月18日

一九七三年、グアテマラ。街が聖週間の祝祭で大いに沸き立つ中、その陰で〈見えざる銃弾〉による謎めいた連続殺人が恐怖の影を落としていた。この不可解な事態にスピードワゴン財団が調査に乗り出す。老いを重ねながらもその精神は不屈、財団顧問にして無双の〈波紋使い〉エリザベス・ジョースター、通称リサリサは、血気に満ちた若者オクタビオと慈悲深い心を持つ青年ホアキンを伴って未知なる力を追う。そこで彼らが目にしたのは〈波紋〉とは一線を画す〈驚異の力〉だった。中南米のどこかに潜む首謀者が特殊な〈矢〉を使って、この恐ろしい能力を引き出しているというのだ。彼らの旅はペルーからブラジルを経て、ついには神秘に包まれたジャングルの最も深くへと至り、そこでリサリサはある〈奇跡〉と邂逅する…。

▼詳細はこちら
JUMP j BOOKS

BACK TO TOP