NEWSニュース

2020.12.18

INFO

『ジョジョの奇妙な冒険』公式アプリ サービス終了のお知らせ

いつも、『ジョジョの奇妙な冒険』公式アプリをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび、『ジョジョの奇妙な冒険』公式アプリは下記の日程でサービスを終了させていただくこととなりました。コンテンツ配信以来、多くのユーザーの皆様にご愛顧いただきましたことを心から感謝いたします。
サービス終了日までは引き続き、『ジョジョの奇妙な冒険』公式アプリをご利用いただけます。 終了までのスケジュールなどを下記よりご確認ください。

<サービス終了までのスケジュール>

2021年1月18日 15:00 コインの販売・付与の停止
下記のサービスがご利用できなくなります。
・コインの販売
・動画広告を見て35コインGET!
・ボーナスコインゲット
上記を終了いたします。
※購入・獲得済みのコインにつきましてはサービス終了までご利用いただけます。

■2021年2月18日 15:00 サービス終了
アプリをクローズし全てのサービスがご利用いただけなくなります。

■2021年2月19日10:00~2021年5月31日23:59
資金決済法に基づく払い戻しお申し出期間

<資金決済法に基づく払戻しの案内>

サービス終了後、コインの未使用残高につきましては払戻しをいたします。
払戻しのお申し出には、本アプリに登録したユーザーIDが必要となります。返金手続きが終わるまでアプリの削除はお控えください。
払戻しのお申し出方法につきましては追って下記ウェブサイトにてお知らせいたします。
・月刊ウルトラジャンプ公式サイト
https://ultra.shueisha.co.jp/
・ジョジョの奇妙な冒険公式ポータルサイト
https://jojo-portal.com/
・集英社公式サイト
https://www.shueisha.co.jp/
※アプリ内の報酬等やコイン購入のおまけとして獲得したコインは払い戻しの対象外です。

<本件に関するお問い合わせ>

アプリTOPページの左上の「メニュー」から「お問い合わせ」を選択し、お問い合わせフォームに記入して送信してください。尚、返信にはお時間を頂戴することもございますので、予めご了承ください。
(12月28日~1月5日/土日祝祭日を除く)
サービス終了までの短い期間ではございますが、最後まで『ジョジョの奇妙な冒険』公式アプリをお楽しみいただけますと幸いです。

2020.12.18

なお、「ジョジョの奇妙な冒険」の電子書籍につきましては下記の集英社アプリにて配信をおこなっております。(「ジョジョの奇妙な冒険」公式アプリで使用できるコインの引継ぎはできません。ご了承ください。)


ジャンプ+
App Store
Google Play ストア


ゼブラック
App Store
Google Play ストア


ジャンプBOOKストア!
App Store
Google Play ストア

BACK TO TOP