NEWSニュース

2021.02.25

INFO

「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」サービス終了に伴うアプリ内専用通貨「コイン」未使用残高の払戻し手続き再開のお知らせ

2021年2月25日
株式会社集英社

システムの不具合により受付を停止しておりました「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」の払い戻し手続きですが、システムが復旧しましたので、2月25日15時より受付を再開いたします。つきましては、下記のとおり、改めて払い戻しのお知らせをさせていただきます。なお、当初より払戻し申出期間が変更となっておりますので、ご注意ください。
ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

資金決済に関する法律第20条第1項に基づき、以下のとおり、アプリ内専用有償通貨「コイン」の未使用残高の払戻しを行います。

◆払戻しを行う前払式支払手段発行者の商号
株式会社集英社

◆払戻し対象となる前払式支払手段の種類
コイン(iOSアプリ「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」)
コイン(Androidアプリ「ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ」)
*有償発行かつ未使用分に限ります。

◆払戻し申出期間
2021年2月25日15時00分から2021年6月7日23時59分まで
*上記期間内に払戻しのお申出がない場合は、この払戻し手続から除斥されます。

◆払戻しの申出の方法
下記URLの払戻し申出フォームから、必要事項(払戻しID、未使用コイン残額、氏名、電子メールアドレス等)を正しくご入力の上、送信(登録)してください。
※払戻しIDはアプリに表示されている数字を全てコピーしてご使用ください。
https://www2.shueisha.co.jp/jojo/app/

◆払戻しの方法
払戻し申出期間経過後の2021年6月8日以降、弊社指定の手続きが完了した後、GMOペイメントゲートウェイ(株)より、お客様の指定された日本国内の銀行口座を登録する申請フォームのURLを記載したメールをお送りします。申請完了後、ご指定の銀行口座にGMOペイメントゲートウェイ(株)より振込みにより払戻しを行います。
*振込手数料は弊社が負担します。
*払戻しのお申出の際に入力いただいた個人情報は、返金手続及びお問い合わせへの回答のためにのみ利用いたします。

◆払戻しに関するお問合わせ先
ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ運営事務局
メールアドレス: support@s-bookstore.jp

BACK TO TOP